めんどくさい



人間にとって「めんどくさい」という言葉は意外と重要なキーファクターですよね


考えてみてください何かにつけてこの言葉は自分の行動を抑制してきませんか?


「めんどくさい」から朝起きたくない

「めんどくさい」から会社に(学校に)行きたくない

「めんどくさい」からコンタクト無くなりそうだけど買いに行きたくない(お前だけ)


人間はこの言葉を乗り越えた先にやっと次のステップに進めるわけです

あなたの周りにある電気製品を見てください

全てにおいて「めんどくさい」を解消するために考え出されたものばかりですよね


そんなわけでおはようございますおちぃです

昨日はPC開けるのがめんどくさくて夕飯食べてすぐ寝てしまったダメ人間です


ヤバいよ!やっと体重戻ったのにこんな生活続けたらすぐリバウンドだよ!(°□°;)

某人のミクバトン見て


「嫌いな体型」メタボ?


ってのにドキっとしちまったわよ!


このままだとマジでメタボっちぃ一直線だわ;

だ、だれかこのめんどくがりのモノグサを行動派にしてくれないかしら…

もう月影先生にでもお願いするしかないんですかね( ;∀;)


頑張って脂肪をスクラップアンドスクラップ!

本日はメタボリックなシンドロームに危機感を募らせる28歳のお話でした(生々しい)