バトン



こんばんわ おっぱぃランデブーです

今日はうちの母と誕生日が一緒なアンジョからバトンを頂きました


遅れてしまいましたがおアンジョー日おめでとうゴザイマス!

と軽くOYAZYなグーギャー(ギャグ)をかましたところでバトンイッキマース!


【妄想同居バトン】

指定『柳生さん』


◇彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

「ハンターチャンス!ワン!」


◇新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

1、開始時間が 九時=クイズ 半=ハンター なので番組名を「クイズハンター」にする


2、すみませんm( __ __ )m 今までボケてたのは「柳生」違いでした


3、てか、これ読んでる人の何割が「100万円クイズハンター」を知ってるんだ?


◇同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

ちなみに前の問1の豆知識はマジらしいです


◇急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?

全く質問に答えてないのでそろそろまじめにやります・・


◇帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』

「お帰りなさい!こぶ平にする?それともコービー・ブライアント?」


◇お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。

「いやん! あなたのレーザービームはジェントルじゃないのね♪…(*ノ∀ノ)」


◇ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

素朴な疑問(入れ替わる意味あんの?)を述べたため


◇仲直りに成功!

どうも触れてはいけないところに触れてしまったようだ


◇貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。

「ジェントル!ジェントル!あっは〜ん(吐息)」


◇ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m

ところで僕、仁王好きなんですが答えて良かったんですか?(;・∀・)


アンカー!!