バトン2



ハローじゃなくてヘローです

こんばんわ 生年月日が森田剛と6日違いなのが判明したおっちぃだよ

レッド・ウエストさんがリ・ボーンな今日この頃、コ・ウーさんからのバ・トーンにシルブプレ?


「名前バトン」


【小学校時代】

Kis-My-Ft.2


【中学校時代】

少年新撰組


【高校時代】

おっちぃがやってくる!Ya-Ya-yah


【大学】(専門)

O.O.Occey


【彼氏or彼女】

Kitty-GUY


【家族】

家族とは情緒的包絡で結ばれた第一次的な福祉志向団体である。

情緒的包絡という表現は、emotional involvementの訳で、

involvementは「係わり、関与、抜き差しならない関係」である


【一番気に入ってる呼ばれ方】

牛頭天王


【あなたの本名の名字、全国で一般的な方?それとも珍しい?】

唯一のものであり絶対的なメタファーとして存在しうるものである


【正直な話、本名はすき?嫌い?】

・・・だいぶ電波になってきたのでそろそろ真面目にやります


【自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?】

どっかの大学教授に居るらしい


【憧れる名字や名前ってある?】

西園寺


【結婚して名字が変わるとき、この名字の人は嫌とかある?

剛田


【一番大切な恋人になんて呼ばれたい?】

資本主義のブタ


【今まで可愛いと思った他人の名前はなんですか?】

在波(あるふぁ)、紅多(べーた)、紅甘(がんま)、出誕(でるた)


【子供に付けたい名前がある?】

夢杏蒔麗香(ユアンマクレガー)


【バトンを回す人を7人いつもの呼び方で】

アンカー!!