壁紙



ビジネス用語で全く新たな市場を開拓する事を"BLUE OCEAN"と言うそうです

波すら立たないまっさらな青い海、これが他の誰もが手をつけていない市場の状態を表すんだとか


パソコンをお持ちの方は壁紙の設定を"背景なし"にしてみてください

真っ先に表示されるのはまさに"青い海"状態になったデスクトップ画面ですよね


パーマンやメゾペン等、コス業界でなかなかのブルーオーシャニストっぷりを発揮したわたくしも、

例によってパソコンの壁紙はその状態です


しかし


"俺は他人と違うぜ"

"俺は行儀よく真面目なんか出来やしないぜ"

"夢を語るふりしていれば、なんか大人になった気がするぜ"



的な器の小さな小物っちぃになりたくないわたしは早速、頂いた画像を壁紙にしてみました

f:id:arenaheat:20070424204632j:image:small


ご覧ください!この素敵な岡田WORLDを!(^∀^)ノ

これで起きてる間、いやパソコン立ち上げっぱにしとけば寝てる間も准君と一緒ですよ!


今宵あなたとHONEYBEAT、本日はグッデイな勝ちぐみっちぃのお話でした