イベント



昨日は荒川遊園にて愉快な仲間達のひぐらし合わせでした


朝、駅でのリーダーとの集合がわずかながらに遅れましたが(五分くらい?)

そのあと何も問題がなく五分遅れで三人集合という奇跡を成し遂げました


到着した荒川遊園は昭和のフレイバーが立ち込めるたたずまいを残しておりました

しかも更衣室で着替えた後、一般道を150M歩いて会場入というチャレンジブルな道のりでした


僕は一般道を一人で歩きたくないので二人の着替えを男子更衣室で待っていましたが、

二人はさっさと移動していたらしく、結局一人で150Mを歩くハメになりました( ;∀;)


到着後ブリーチ制服合せの夏夜さん&ハルカさんと合流し、童心に帰って遊園を遊び倒しました


空飛ぶ自転車みたいなやつ(名前しらん)でナタを振り回すリーダーに追っかけ回されたり

追っかけ回されたゆにこさんが高さと後ろへの恐怖のあまり僕の横で泣き叫びだしたり

川で撮った写真が、ハルカさんの夏夜さんへのDV写真ばかりだったりと素敵な時を過ごしました


会場まで路面電車で行ったり、途中動物と遊べる場所があったりとなかなか素敵な会場でした


当日お会いした方、写真を撮って下さった方々、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

とっても楽しかったです!またヨロシクお願いしますねー( ^ω^)