条件反射



以前わたくしがメガネをかけていた事を知らない方が増えている今日このごろ、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?こんばんわメガネフェっちぃです


おっちぃに「メガネ!」といえば息をつくまでもなく「柳生!」と言うように、

今ご覧のみなさんが「スター」と聞けば全員が「あいつ」を思い浮かべるように、

世の中は条件反射で溢れかえっておりますよね


ところで最近わたくしには「ジャニ件反射」とも呼べる現象が起きておりまして、

TVにKinki、嵐、岡田(notV6)が出てくると体がビクッ!とします


最近はヘイ×3やうたばん等、食事時に(僕的には)突然出てくることが多かったため、

母親と二人で夕食を食べる事の多い我が家の食卓では


TV「今日のゲストはーのみなさんでーす!」


おっちぃ「ビクッ!ガバッ!(TVに体を向ける音)」


母「(なにこの我が子・・・)」


おっちぃ「・・・き、今日もベイスターズ勝ったねー(;・∀・)」


というような典型的な一家団欒が行われております


ちなみに28歳♂がジャニジャニ言うのもどうかと思い、母にジャニ好きは言ってません

まあ翼がベイ好きだの、長野が元リーマンだの豆知識が多いのでバレバレっぽいですが(;・∀・)


今日はとあるベイ好き一家の平和な一日のお話でした