イベント写真



ずっとーキミとー生きてくんだねー♪ 僕のー背中ーにはハリがあるー♪(微妙にだけど)

こんばんわ 微妙に気持ちが悪いおやじっちぃです


この気持ちが悪いというのは少し吐き気がすると言うことであって、

けっして僕がキモイというわけではありません


そして吐き気の正体はずっと寝転んでPCを見てたから背中がだるいだけで、

けっしてタダのオヤジギャグではありません

(ましてや例の映画を見たからでもありません)


さてさて今日はもう4/30、つまり4月も今日で終わりというわけですよね

という事はアレですね、PCからご覧になってる方はお分かりかもしれませんが


本日でついに


PCサイトの写真が丸一年更新されてない・・(;・∀・)


日記に出てくるけど写真が出てこないお方がたくさんいらっしゃるんですよね

だいたい今の眼レフ買ってからの写真も一枚もないんですよね;


でも僕はあきらめたワケではありません!


きっといつか・・・




HPを自動で更新してくれる機械が・・・




ではなく!



きっといつか!


この日記をご覧の


アナタ! m9(・∀・)貴方が! m9っ`Д´)


HPの一幕があなたの色で彩られる時がきっと来ます!


それまでしばしお待ちを!