N・H・Kにようこそ!



今日もテレビで言っちゃってる♪ 悲惨な脂体だって言っちゃってる♪

こんばんわ またもや体に脂肪が増えてきたおっちぃです(;´Д`)


今から始めてみればイイじゃなーい?♪ と嵐のみんなもおっしゃってるので

今年三回目のダイエットをはじめてみましたが、一体どうなるんですかね?(知らん)


ところでGWも終盤になり、行楽組の方達はそろそろ帰路に着く頃ですよね

もしかしたら帰りの電車や車の中でここを見ている方もいるのかもしれません


今回特に遠出をするわけでもないわたくしは、すっかり昼夜逆転のHikkeyモードです

本日はそんな全国のひきこもらーにとって天使のようにやさしい素敵なマンガを紹介いたします


最近アニメでもやってたNHKへようこそ!の第六巻です

NHKとは例のアレではなくN(日本)H(ひきこもり)K(協会)の略だそうです

GWに遠出をしようとも思わない、生粋のこもらーであるおっちぃにピッタリの本ですね


色々説明をしようと思いましたがだいぶ長くなったのでここまでにします

後は買って読んでください(なげやり)