イベント



今日はアンジョ部と日石ホールでイベントでした

このホールは僕のおうちの駅から3つくらいのところにあるため、時間ぴったりに到着という

滅多にないミラクルを起こしました


そして合流したSAYSAY言ってるアンジョと一緒に駅近くのホールに向かいましたが、

相変わらず地元によわっちぃな僕は歩いて3分のその場所が分かりませんでした( ;∀;)


そしてホールで行われているCLAMPオンリーイベントに突入・・・

実は当日朝聞いたのですが、このイベはCLAMPオンリーで別コスもOKってなイベでした


もしかして怒られる?そもそも今日はKING・OF色々ありなテニコスだしと思いましたが、

さすがはみんな大好き世界の横浜、意外と大丈夫でした


会場ではSAYSAY言いながらいろんな場所で写真をたくさんたくさん撮りました

途中で係員の方に教えていただき、ものすごい照明の中で素敵な撮影を行いました

この照明は癖になるね!ひゃっほう!ヽ(´ー`)ノってな感じでだいぶアレでした


その後は横浜のカラオケへ行き、3曲連続のアジカンオンリーで声を枯らしたり、

アンジョがポルノの動画(NOTエロ動画)で興奮冷めやらぬほどワキワキしたり、

僕が嵐、V6、キンキの動画が一個もない件でショボンとしたりと素敵な時を過ごしました


本日一緒だったアンジョ、写真を教えて頂いたカメラマンさん、撮らせて頂いた方々、

みなさま本当にありがとうございました!またよろしくお願いしますねー!(゚∀゚)!