ビリー



君に恋しーたんーだOCCY♪ メタボリック☆シンドローム

(SONG BY Ryoma Echizen "Dreaming on the Radio")


こんばんわ 相変わらず世界で一番自分が好きなおっちぃです

しかしいくら自分好きとはいえやはり体調管理には充分気を使いたいところです


夏に向かってブヨブヨの生っ白ろぃ体でいたのでは自分に自信が持てなくなります

そういった流れは最終的に自分を否定的な目で見てしまうことに繋がりますよね


そんなわけでおっちぃはある商品に目を付けました 


そう、今話題の



D


ビリーズ・ブートキャンプです!!


元米軍の教官"最強の51歳"ビリー・ブランクス

f:id:arenaheat:20070509220637j:image


彼が軍の演習を元に作り出した近未来型エクササイズだそうです

日本でも嵐の相場君や小堺一機なんかも実践しているとか


上の動画を見れなかった人のためにエクササイズ中の動画を一点貼っておきます

f:id:arenaheat:20070509220628j:image

*注:DJ OZUMAではありません


実際使用した人(35歳♂小太り独身)の体験談によると、ちょうど体力が無くなり力尽きかけたところで


「もう少しだ!ホラやれば出来るじゃないか!」


「グッジョブ!グッジョブ!」


とビリーさんが画面のあなたに向かって絶えず励まし続けてくれるらしいのです

「この言葉に何度救われたことか・・」と涙を流しかねない勢いで感謝してました


このDVDにエクササイズ教材が付いて1万5千円・・・

昨日に引き続き、またもや心を揺り動かされてしまったおっちぃでございました