イベント2



というわけで昨日はTDCへ行きました

パーマンを是非後楽園で!というリーダーの希望でした


しかし朝死ぬほどの行列を見たリーダーは

「やっぱ止めとけばよかった」

と素晴らしい前言撤回ぶりを見せてくれました


そしてゆにこさん到着後、男女別に着替えはじめましたが

「もう楽勝!楽勝!今なら俺何だって出来るぜ!そうだよねビリー先生!」

と言ってたこの私、独りで着替えたら急に病気(慢性チキン)が襲ってきました


しかも外に出てみたら女性陣はあっさりクローク行列に並んでおり

着替えてからも羞恥の視線を一人で浴び続けるプレイでした


その後はお会いした雫さん、莢守さん、ハルカさん達と写真やらを楽しみつつ、

コスコンに誘われるハプニングがあったり、例のヤツが来たりと色々でした


そして後半は前から話していた"似合わない合わせ" ナルトver.…

これは各自自分に似合わないであろうキャラをやってみようという初の試みで


リーダー ナルト

ゆにこさん イルカ

わたし カカシ


というラインナップでした


しかししぶしぶながらも着替えてみるとみんな意外に普通に馴染んでおり

"キモい"とか"ウザい"という言葉が一切でない普通の合わせになりました


前半のパーマン合わせより時間が短いにも関わらずとっても濃いー時間を過ごしました


当日ご一緒した方々、撮って撮らせてくださった方々、ホントにありがとうございましたー

またよろしくお願いしますー( ^ω^)