ついにテニミュを見るの巻(DVDだけど)



[rakuten:asahi-record:11724709:detail]

以下見てすぐ書いたのでアレなんでどうも許してくださいm( __ __ )m

おおおお・・・右手が震えて上手くタイプが出来ません・・

いやあ最初さ!暇だしおっちぃちょっとおなか痛いけど見るかなって思ってたんだけどさ!

あの亜久津はやべえんじゃねとか?ジロのパンツみるとチキンラーメン思い出すなあとかさ!

そんなにメジャーがいいか?WON'T BE LONGがいいか?とかさ!(注:それは違う人です)


でももうなにあれやべえよどうすんdなよ特にカーテンコールとかマジすごぎだよワンチョぺ!ワンチョぺ!

カ、カトベ様が!手塚のメガネ取ったよメガネメガネヽ(-@∀@)ノ

リョマが抱きついたよ抱きついた!あれは絶対抱きついた! 俺は見逃さなかった!

ていうかあの遠慮がちな投げキッスとかいっていかんよ!あれはいかんよ!心がむやみにポエジーになるよ!


・・・ていうかもう何書いてるんかよく分からんのでこの辺にしておきます