新発売



ペプシコーラから「キュウリ味のコーラ」が発売されるそうです


キュウリ味のコーラが発売・・サントリー

http://contents.oricon.co.jp/news/gourmet/44871/


以前ブルーのコーラが出たときは飲みすぎてアレが青くなってしまった

という経験を持つおっちぃですが(アレが何かはご想像にお任せします)

今回もいったいどんなミラクル・テイストが味わえるか興味深々です


しかしアメリカにはもっとチャレンジ精神あふれる会社があるようで

このジョーンズ・ソーダという会社は七面鳥味、ブロッコリー味など

様々な珍味ソフトドリンクを発売しているらしいのです


「なぜ皆さんが買うのか、私には理解できません。私はこれらのうち1本も飲むことができないんです」

「コカコーラやペプシと競争するのは無理だが彼らが七面鳥味や酸中和剤味のドリンクを発売することはない」

七面鳥味のドリンク市場では、私たちが市場シェアでトップだ」

「魚のタコス味は嫌な味だったが、その後にチキンのカレー煮味を試したところ、これはもう駄目だと思った」


とこの会社の社長は発言をしています

http://news.ameba.jp/2006/11/1946.php


いつかこの会社と我が敬愛するアサヒ・フード・アンド・ヘルスケアが手を結び、

ミンティア・ドライハード味ドリンクを出してくれる事を切に願うおっちぃでした