買い物



こんばんわおっちぃだよおっちぃだよ

おりからの暑さのせいで今から明日のマント姿の危険なフレイバーがプンプンするよ


危険なフレイバーといえばおっちぃもカドゥン・ハッサーンの危機だよ!危機だよ!

カドゥン・ハッサーンとはアラビア語でカードの使いすぎのことだよ!

カードでアレがナニをするニホンジンの様子がアラビアまで伝わったらしいよ!


そんなわけでこの一週間お洋服を買いまくったおしゃれ泥棒ことおっしゃぃです

f:id:arenaheat:20070526182525j:image

Yシャツ6、ポロシャツ4、Tシャツ3、帽子1・・怖くて合計金額は見れません・・・


そんなおっちぃですが今もっているカードはサトー○センカードただ一枚です

こんな事ではいっぱしの買い物依存症として恥ずかしいので新たなカードを探しました

そしてついに一枚の素敵なサムシングを見つけました!


とくとご覧アレ!!





f:id:arenaheat:20070526212343j:image


見てください!この高見沢さんの素敵な元祖王子っぷりを!

冷静に見ればたいした背景でなくても彼がいるだけでなぜかゴージャスに!

この永遠のグラマラスっぷりはすでに特異点といっても過言じゃないですよ!(^∀^)ノ


ところで最初の方のアラビア語のくだりはウソです♪間違って使わないよう注意☆注意☆ミ