イベント



昨日は晴海でGS美神合わせでした

しかし朝からズボンを忘れ一時間近く遅れてしまった事を深くお詫びいたしますm(_ _)m


どうも昨日は晴海本来の役目であるも果たしてたようでバスとかヤヴァかったです

しかし久しぶりの美神合わせはまたもや素敵様ばかりでだいぶ楽しかったです(^∀^)ノ


途中暑さでだいぶ死にかけましたが


我がワンセグで見たダービー中継で力を取り戻したり

有志を募って総勢五人のツワモノ共でジョジョったり

美神とエミのハイヒールがいい感じでヨコシマンに突き刺さったり

目の前の我々をシカトして某スターがまゆまりさんのご主人様コスを激写し続けたり


と、とても楽しいひとときを過ごしました


ご一緒したしろちゃん、colonaさん、舞夢さん、暁さん、加月さん、なちこさん、六さん、ゆっきさん

かっこいいジャックコスをしながらフニャフニャしてた赤りんさん

そして見る者全てをしあわせにするまゆまりさんお二人

そして写真を撮って頂いたみなさま


あとエロスター略して"エロッター"


当日は本当にありがとうございましたー( ^ω^)