イベント



本日はTFT銀魂合わせでした

朝、駅で腹痛をひた隠しにトイレへ行こうとするとしろたんと雫さんにお会いしました


トイレが使えなかったので腹痛をひた隠しに待ったら華さんも到着し、四人でTFTに向かいました

中に入ると予想通り人人人…でも晴海で慣れた私には軽いもので、どっちかっつうと想定内でした

女性陣が先に着替える間、僕は一直線にトイレに向かい腹痛をアレでした


前半はCOOL銀ちゃん、GENTLE土方、OSSANマダオ、そして浦タロスWITHエロ商店で写真を撮り、

後半はBEAWTYイッキ、SWEET林檎たん、RED WILDスピット、FROM"O-BOYS"でした


途中バラバラ合わせで来ていた愉快な二人とナナさんが飛んだり跳ねたりするのを見つつ、

華さんと○○写真を交換したり、雫さんと○○写真を撮ったり、しろたんと○○したりして、

楽しいコスタイムを過ごすことが出来ました


そしてその後はワンザでうどんなどを食しながらアフター

そこではDSをしながら自分の好きなジャニグループについて好き勝手ウダウダ語ったり、

健の美しさについて語り合ったり、城田さんの美しさについて語り合ったりしました


ご一緒してくれた雫さん、華さん、しろたん

惜しげもなく柔肌を披露していたリーダー、ゆにこさん、ナナさん

久しぶりにお会いした尚哉さんとお仲間さん達

朝少しだけ会えた朔羅さん


そして撮って&撮らせて頂いた素敵さまたち


本日もありがとうございましたーとっても楽しかったです!

またヨロシクお願いしますねー( ^ω^)


ところでその場で僕の乾と華さんの手塚、そして二人もぜひ青学を!という話になりました

雫さんはぜひ海堂を!しろたんはその名のとおり城田やるといい!答えは聞いてないけ<略