バトン



今日の僕はかーなーり眠い! というわけで

ななおから貰ったバトン消化だじぇい!(無理に流行らそう感満載)


お題バトン[レントン]


1.[レントン]について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。

いわゆるショタである しかも生粋の


2.[レントン]のどこに惚れましたか?

年齢


3.[レントン]のお風呂上がり直後を想像して下さい。

お風呂上り直後どころか僕も今お風呂上りだから一緒に入るところを<略


4.[レントン]は学校で何をしていますか?(授業,プール,部活etc.)

すごろく


5.[レントン]と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

・まずはリフ(空中サーフィンみたいな物)をします

・僕がしがみつきます

・重力を利用してそのままナチュラルアレやコレや


5.[レントン]の夕立ちに濡れた直後を想像して下さい。

夕立ですか?(特に深い意味はありません)


・・・


このグダグダな俺、参上惨状をどうしてくれよう・・


6.[レントン]と貴方は幼馴染みらしいですよ?

あーそういえばそうだったよね 一緒に風呂入った覚えがあるのもそれなら納得だよね

てことは先ほど風呂上りでなく一緒に入る所を想像したのは決して僕がアレなワケでなく、

必然に基づく行動であり決して通報してはなりません


7.あはは、冗談ですよ(笑)では[レントン]と恋人同士なら?

まずはこの質問を問うた人間にいろいろと問い詰めたい

日本が法治国家であることをご存知なのかを

そして法律の壁におっちぃが泣いた(´Д⊂ヽ


8.では最後に[レントン]に一言どうぞ!!

最近ナマモノばかり、しかも10後半〜20前半を愛するわたくし(例:健)

移り気のおとめっちぃでホントにごめんよ(;・∀・)


アンカー!!