荒木様ご生誕祭



日程変更も検討された荒木様ご生誕祭ですが、結局予定どおり行って来ました

まずは東京駅で朝待ち合わせをすることになりましたが参加者全員の顔を知るアンジョが

多少遅れることになったため、三人で東京駅南口をトライアングル状に囲むという痴態でした


そして到着後アンジョの他は今会ったばかりの面子(さくらさん、こしょたん、わたし)で

「荒木様誕生日祝いv あらやんだちょっと遅れたけど 当日ズッキーと居たからいいでしょでしょ?」

会が盛大に執り行われました


まずはさくらさんの買ってきてくれたフルーツケーキを共同作業でご入刀・・のはずでしたが、

フ○ック店員がケーキを切るものやらフォークやらを入れ忘れやがって仕方なくハシで入刀、

ハシで豪快にケーキを頂くというウチのおかんもビックリの祝いっぷりでした


しかも最初からクライマックス写真のように↓たくさんのお菓子やら食べ物があったのですが

f:id:arenaheat:20070617222028j:image

一人一個ケーキを食い終わるとおなかが一杯になり、他のお菓子にはほとんど手をつけないという

コー○ーコーナーへの見事な釣られっぷりでした


その後暑さで死にそうになりながら全員の写真を撮ったり、さく×こしょ写真を撮ったり、

こしょ×さく写真を撮ったり、他のテニ様達へ押しかけたり、警備員様に<略 などなど

あっという間に時間が過ぎ、あと一時間欲しかったね的な感じで終わりました


アフターではみんなでカラオケに行き、持ちキャラでDo Your Bestを再現したり

f:id:arenaheat:20070617222956j:image

歌がほとんどテニ&特撮関係だったりと楽しい時を過ごし、

f:id:arenaheat:20070617223928j:image

やっぱりあと一時間欲しかったね的な感じで終わりました


そんなわけでご一緒したアンジョ、さくらさん、こしょたん(シオコショーさん)

撮って&撮らせていただいた方々、本日もありがとうございました

またヨロシクお願いしますねーヽ(゚∀゚)ノ