あまりにも久しぶりすぎて俺様が泣いた( ;∀;)




というわけで昨日はまさかのPCサイト写真更新ですよ!ヽ(´ー`)ノ

いったいどのツラ下げて一年以上前の写真をアップしたんですかね

2006年4月30日ブリーチ合わせ)


でもでも見直してみると今でも結構お付き合いがあるというか、この日名前を知った後

ご一緒してる方が多いんですよね


この日はスター初主催の晴海ブリーチ合わせ・・・まさにスターオーシャン

初主催で20人をお集めになられるスターの名声にびっくらこいたもんですよ

今思い出しても当日は楽しゅうございました( ;∀;)


海さん、姜さん、よねさん、赤りんさん、そして実はここでお会いしてたがんでんさん

のだめ合わせの時以来ご無沙汰している万里さん、伊織さん、リヒトさん

そしてこの年のコミケ以来お会いできてない小園三姉妹・・・


というわけでこれからは(出来たら)早めに写真をアップしていきたいと思います!

いつになるか分からないけどいいよね?答えは<何度使ったか分からんネタなので割愛

そんなわけでみなさま気長にお待ち下さい(^∀^)ノ