カラオケ



昨日は愉快な仲間で”夏はどーすんだよ会合”を行いました

まずは12時に横浜駅に到着して”会合のため”カラオケボックスへ・・・

カラオケに行ったのはもちろん、場所が広くて様々な事を行えるからだったのです


しかしとりあえずざっと30分くらい詳しく今後の事を話すと大体は決まってしまい、

日曜まっ昼間からいい大人三人で長時間におよぶカラオケ大会へ移行する事になりました


とりあえず僕は「例の泣きボクロ」やら「例のエンペラー」を歌ったのでいきなり満足でしたが

お二人はフリータイム6時間全てを網羅すべく、ペース配分を考えて歌っていたようでした


しかし4時を過ぎた頃まさかのフリータイム終了電話が鳴り、呆然自弱の仲間たち・・

外に出ても歌い足り無そうな二人を慰めるべく、カラオケ2軒ハシゴ計画が立ち上がりました!


詳しい方はご存知かと思いますが、横浜駅周辺にはビッグエコーが二軒あります

最初は奥の店に入って、その後30Mくらい離れた店に入るというツワモノっぷりでした

たとえば前の店で貰った割引券を、当日の消印で別の店に使うアグレッシブさでした


二軒目ではゆにこさんの変幻自在の歌声を聴き、お店で鍛えた歌唱力はすごいなあと感心したり、

リーダーの堂に入った歌声を聞き、夜の繁華街で鍛えた歌唱力はすごいなあと感心したりしました


入店直後は今日三回目の「例のエンペラー」をラストに奉る事を画策するこおっちぃでしたが、

リョマタソに心ロックンロールになるのを忘れてた件がボクに届き、今日のリクエストでした

ルパン・ザ・ファイヤー」とか数十分に渡る「君こそが例のアレ」でヘロへロになってましたしね


そんなワケで写真はボクが必死で写した”LOVE LOVEロビンさま”です

f:id:arenaheat:20070624165143j:image

お二人とも昨日もありがとうございました! とっても楽しかったでーす

またよろしくおねがいしますね(^ω^)