ウケ×ウケ



イークーぜ♪ ヤールーぜ♪ おれーたちはーショター♪(山吹のアレのふしで)

こんな歌を歌うだけでしょっぴかれそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

今日は一部に大反響を巻き起こした新ジャンル「ウケ×ウケ」についてレクチャーします


しかしここで小説等を書いてしまうと色々と生ナマしい上、刺激が強くなりかねないので

お互いの攻防をドラクエ風に表現してみたいと思います(モデル良太郎×侑斗)


ティラリラリラリーン♪(DQ3敵が現れた音)

ちゃーらーらー♪らららー♪(同戦闘シーンのテーマ)


ゆうとがあらわれた! どうする?

→ほほえむ


りょうたろうはほほえんだ!

しかしダメージをあたえられない!

りょうたろうはきずついた!100のダメージをうけた!


ゆうとはばりぞうごんをあびせた!

りょうたろうに5のダメージをあたえた!

ゆうとはりょうしんがいたんだ!100のダメージをうけた!


りょうたろうのこうげき どうする?

→つかう

→ライダーパス


りょうたろうはらいだーぱすをつかった!

しかしRPがたりない!


りょうたろうはなきだした!

なぜかゆうとに100のダメージをあたえた!


りょうたろうはひろうでねむってしまった


りょうたろうはねむっている


ゆうとはりょうたろうのねがおをみた

かいしんのいちげき!ゆうとに1000のダメージをあたえた!!


りょうたろうはめをさました


ゆうとはほほをそめひざまくらをしている

つうこんのいちげき!りょうたろうは1000のダメージをうけた!!


と、このような形でお互い意図せずの攻撃でダメージを与えてしまい


どうする?

→なにもしない


りょうたろうはみつめている

ゆうともみつめている


かいしんのいちげき!おたがいに10000のダメージをあたえた!

りょうたろうとゆうとはおちてしまった!



やどやのおやじ

「ゆうべはおたのしみでしたね」


と、こんな風になんだかんだでくっついてしまうグダグダ具合がウケ×ウケの醍醐味です

ドラクエの記憶があいまいなので細かいツッコミは受け付けません

さあみなさんも明日からレッツ!ウケウカー!(こないだと同じオチかよ)