パトレイバー



今日はお天気の関係で残念ながら山吹合わせは延期となりました(´・ω・`)

明日も台風上陸との事ですので、おうちでひきこもらーになりそうです


うっひょー!!でもでも明日台風来るんでしょーー!!( ^ω^)

なんだか無駄にテンションが上がってきたよ☆ミ

今日は夕方四時まで寝てたのでもうアレだよ!やる気満々だよ!!


夜中とかにこれ読んだ人は試しにメールしてみるといいよ?

いつも返事の遅いおっちぃだが瞬時に返答する事に何の問題点も見出せませんよ?

むしろ放置なcureメールとかでもメッセ並みの高速であなたのココロにFC申請だよ?


そんなわけで今日はわたくしをオタク道に引き込んだコレを読み直しました


だいぶ前に書いた気もしますがこの作品の主人公、泉野明さんは僕の初恋の人です

(ちなみに僕と同じ年の産まれ)どんだけ?っていうと


*単行本を持ってる友達から全て定価で買い取る(古本屋で揃えるのが面倒だった)

*読み終えた後、燃え尽き症候群になり学校を3日休む

*久しぶりに学校へ登校すると、あまりの抜け殻っぷりに友達に心配される

*買ってもらったPCに"イングラム"(野明の使用マシン名)と名づける

*初めて持ったPHSに"野明”と名づけ、「これでいつも一緒だグヘへ<略


ってな感じの病気っぷりでした

その頃の甘酸っぱい気持ちを思い出さぬようずっと封印してきたこの作品、

今日なんとなく読み直してみましたがやっぱし面白かったです


驚いたのは晴海の客船ターミナルが重要なシーンで使われてた事でした

f:id:arenaheat:20070714233216j:image f:id:arenaheat:20070714232133j:image


ちなみにとある事情で僕のコス初写真は二枚目の場所(ホールの外)だったりします

これからも野明とあなたに会うために、晴海通いを続けるであろうおっちぃでした