シベリア超特急



今日ご紹介するのは"キング・オブ・ムービー"こと水野晴郎さんの

シベリア超特急です!


この映画は水野さんの映画人生全てを賭けたとも言われる作品で、

水野さん自らが(演技経験皆無にも関わらず)旧日本軍"マレーの虎"

山下奉文陸軍大将を演じています


ところで水野さんと言えば多彩な趣味(性的な意味で)を噂されており、

夜な夜な一人警察官のコスプレをしては鏡の前でニンマリしてるとか

TVのインタビュー中、お腹を壊した話をした時


「もうね来てるんですよ"アレ"が!お尻の"入り口"まで!!」


と失言してみたりとなかなかのものです

(一般男性にとってそこは出口であり、決して入口ではありません!)


この作品で旧日本兵コスに目覚めた水野さん(今日が誕生日)が、

「いやあ(菊丸)英二って本当にいい○○ですね」

と言ったかどうかは知りませんが、これからも元気に過ごして頂きたいですね

(おしまい)