久しぶり




「やあ、久しぶりだね」


何ヶ月ぶりに会うのだろう?


誰もが知っているあの出来事・・・


「いい香りがする」


少し唐突すぎな僕の言葉に


君は一目で分かるほど真っ赤になった


僕はその赤い部分に顔を近づける


やがて吸い寄せられるように唇を移動させる


そしてスルスルと手を伸ばす


周りを覆った、その薄いコーティングを剥がす為に・・




と  い  う  わ  け  で  !!




久しぶりに不二家ミルフィーユを食べましたよーー!!(^∀^)ノ

f:id:arenaheat:20070718203826j:image


いやあ会いたかったよミルフィーたん!心配したのさEVERY DAY☆ミ


今日の日記は僕の私生活とは何の関係もないのであしからず

(おしまい)