萌えちゃった 白い帽子の おばちゃんに(字余り)



こんばんは 昨日こしょリョマムフフ写真を撮り足りない為か、

駅を歩く白い帽子のおばちゃんにまで萌えを感じたおっちぃです


そしてローマさんにブログを褒められて調子に乗ってるっちぃ、

薙堕也さんにcureを見て貰いリズムに乗るっちぃでもあります


そんなわけで昨日はななたんが開催されました


まずは朝出遅れのアンジョを残し久しぶりにななおと再会、

実は先輩と後輩である我々、10ヶ月ぶり二度目の再会なのに

息もピッタリです


晴海に到着してアンジョと合流、その後はどこまで知り合いか

分からん大カオス状態のテニ合わせになりました


普通に紹介すると恐ろしく長くなりそうなので端的に表すと


・久しぶりに会った霧人さんに写真をオネダリ&佐伯をオネダリ

・カッコいい日吉に粘着キモカメっちぃ

・黄金コンビや不二に桃城、海堂乾にもちろんこしょリョマ

・ルドルフに赤也に"ちゃんと山吹ポロ色"かっくいい田中室町


そして

"見事にポッポッポ"なアン石さん

"ジミーなはずがいつの間にやら本日の主役"のななみ

"首にファンデを塗り忘れ、一人シャネルズ状態"のまっちぃ


の提供で番組をお贈りした感じでした

色々と楽しい事が起こりすぎ、私の文章力が及ぶ物ではありません


とにかく一言


"みんな大好きだ!"


ありがとうございましたー(^∀^)ノ