不条理



こんばんは

ブログ読者の機嫌を取る、ネットの中の堕天使です


まだそのネタ引っ張るのかよとか言わないで下さい

自分ではワリと気に入ってます


しかし上記の日記もそうですが世の中不条理な事ばかりですよね

どんくらい不条理かっつうと


"オレはオレ流〜♪それ〜が〜ル〜ル〜♪"


と歌いながらも、その台詞が他人の丸パクリな事くらい不条理です

歌ってる人の兄貴が別チームにいるって事を合わせてさらに2倍!


これは許してはおけません!即刻抗議すべきです!


なんでそこまでするかって?




好きだからに決まってるじゃないですか!(≧∇≦)




「好きだからこそ気になってイライラする」


これが「ヒト」という生物の愛の真理であるとするのであれば、

「愛」って本当に不条理なモノなのですね、というお話でした


あーいはホーント ふ・し・ぎ・さー♪

(おしまい)