カレー



いやあ今日カレー食いに行ったんすよ、わざわざ有楽町くんだりまで

でもアレっすよねなんでカレー食うときに限ってお腹痛いんすかね


まあ昨日は手羽先を一人5人前食ったから腹痛くて当然なんだけどさ

ほら昔からカレーは別腹って言うじゃないすかベルばらじゃなくてさ、

とりえず僕もその俗説を信じて食ってみようと思ったんすよ


で、やっぱ有楽町って行ったら大人の町じゃないっすか


とーきょーでひーとーつー♪ぎーんざーでーひーとつー♪

わかーいふたーりが♪ふーふふふーん♪(歌詞不明)


みたいな出会いを想像せざるを得ないじゃん俺ハマっ子だけどさ

ヒルなヒゲとグラサンの阿部寛が無表情で出迎えそうでしょ?

まあグラサンだとカレーの色見えないだろうけどそこは長年の勘でさ


でもさリアルに出迎える人ってヒゲはヒゲでもまーどっちかっつうと

宗教的にというか、ヒゲ無いと石打の刑で嬲り殺しにされますから、

ていうか死刑だけじゃなく一家離散なんで、的な方ばかりなんですわ


もちろん全人類ユートピア構想をもつ私の事ですから、人種も国籍も

全て乗り越え全人類を愛してますがやっぱ理想はあるじゃないすか、

多くを望まないにしても10代のメガネ男子オンリー、とかさ


あ、もちろんメガネのフレームは黒ね黒、ここ重要だから!

でも意外性を持って濃い青とかもいいね、贅沢は言わないけど!

+ノンネとか着てたらいいモンネ、なんつってみたりして!(^∀^)ノ


というわけで明日明後日と二日連続でイベントに行く予定がある為、

初めて知り合った人に凄く恥ずかしい日記を読んで貰おうと努力し、

結局はカレーについてを見事にスルーしていたおっちぃでした

(おしまい)