もて王合わせ



土日連続でイベントに行ってきました

まずは土曜日の晴海もて王合わせ!


朝リーダーと待ち合わせして東京駅へ

バス停近くでゆにこさんも合流して三人で晴海に向かいます


その後晴海入り口付近で夏夜さん、序仁さん、葵さん、來さんと合流し

もて王合わせがスタートしました!


テニス以外の合わせが久々だったおっちぃさん、キモポーズ位しか

思い浮かばずどうしようと思案しましたが、心配は全く杞憂でした!


とにかく合わせメンバーが悉く素敵コスばかりであっと言う間でしたよ


夏夜さんの暑さに負けないKINGっぷりが皆の元気を呼びおこし、

他サイトで拝見していた序仁さん葵さんの"本家ジョジョポーズ"

を生で見ることが出来、感動の嵐!(一年前から見てました)


そしてもちろん愉快な二人のもて愛たっぷり写真にメロメロとなり、

來さんの”ドラゴンレッド”な美男子っぷりに目がハートになり、

僕のキモっぷりに胃の中がゲロゲロになった数時間でした


途中リーダーとガチ○モ写真を撮ろうとしたら当のリーダーから

”嫌がる”という次元を超えた拒否にあったのは心外でしたがね

(最後はリーダーも渋々引き受けてました)


2週連続霧人さん、久しぶりのハルカさん、紫姫さん、彼方さんに

お会いする事も出来ました


そして沢山のもて王好きな方に写真を撮って頂く事も出来ました

私服に着替えた後、素敵山吹様達を劇写する事も出来ました


当日は本当に楽しかったです!

またヨロシクお願いしますねー( ^ω^)