部長合わせ



昨日は晴海で部長合わせでした まずは朝、四人で東京駅に集合、

バスに乗り込みアンジョ&羅馬たん、メイコさん&私席に分かれます


僕はこの隣に座る、会って数分の清楚な佇まいを見せるお嬢様と

どんな会話をすればいいかしら?と思案します


数時間後に表れるこのお方の真の顔を知らずに…


今日のメンバーは跡部、手塚、幸村、赤澤、南という一部知名度

格差のある面々達


しかしいつも元気印のこしょ村さんがそこまでなりきらなくても…

と言わざるを得ない程の完コスっぷりで体調不良を引き起こし、

少し遅れるとの事


かくにも晴海に到着、各々着替えに入り合わせがスタートです!


まずは階段のあたりでピン撮影会などを行います

ここで別参加で比嘉のコスをしていた正巳さんが来てくれました


こんなチャンスを見逃す我らではありません

色々お話をしているうちに一緒に行動をしてくれる事になりました


その後フラフラの足取りながらこしょ村も合流、見渡しの良い階段

での全体撮影へと移ります


ここでは沢山の方に写真を撮って頂き、テニス人気の素晴らしさ、

そして我ら主将の存在感の大きさを改めて感じる事になりましたよ


その後は階段下で毎度恒例、アレな写真撮影会

この頃から清楚な(はずの)お嬢様が壊れ出します


そしてまさかの伏兵、ロマ澤さんまでも


基本的にアンジョ部さんとメイ塚さんの絡みが多かったのですが・・

ていうか何がどう楽しかったか説明しろと言われると大変難しい上、

前日にあんな日記を書いていてアレなんですが…


一言で言えば神が降りてきてました


エロ塚さんも大人しそうな顔してヤることは大胆ね!嫉妬!嫉妬!

アンジョ部さんもいくら○○の△△だからって☆☆☆まで×××

しなくたっていいんだぞう!(^∀^)ノ


そしてこれは後で分かった事なんですがその写真を撮ってる

ロマ澤さんの写り込みっぷりときたら…


しかもこのロマ澤さんははしゃぎっぷりやドジっぷりを発揮し、

いろんな場面でちょこまかと場を和ませてくれるのです


そんなロマ澤さんへひとこと


あえて言おう!あなたはばか澤であると!!


この後も楽しい事のオンパレードでしたがなんだか長くなったので

今日のところはこのくらいで


ご一緒した皆さん、写真を撮って&撮らせて頂いた全ての皆さん、

ホントにありがとうございました!( ^ω^)