ハチミツ




えっがおっ だーきーしめー♪かっなっしっみっすーべてー♪


街の中からとかケチな事言わず、まずは僕の電王DVDが届かない

悲しみが消えることを節に願います おっちぃです


本日は平成18年8月8日、八が三つでハチミツの日だそうです!

ハチミツと言えばスピッツのアルバムに同名のタイトルがあります


ハチミツ

ハチミツ



「ロビンソン」「涙がキラリ☆といった有名所の曲はもちろん、

ハチミツとクローバー」のタイトルの元にもなった「ハチミツ」

アニメの劇中歌に使われた「Y」など素敵な曲が盛り沢山です


この作品を高砂部屋で日がな一日涙をキラリ☆させてるであろう

某大横綱にも聞いて頂き、早く元気になって欲しいものですね


八が三つでハチミツって事は、来年この記念日はどうするの?と

今からいらん事を心配するおっちぃでした


せーかいじゅうがー♪しーあわせにーなれー♪

(おしまい)