あと一歩で死体



まわるーまーわーるーよ♪しかいーがまわるー♪


こんにちわ 

あまりの暑さと寝不足で視界が回ったおっちぃです

ここの所帰りが遅いので、微妙に夏バテっぽいです


そんな時は今日の風に吹かれてみるのも一考ですね!

(風吹いて無いけど)


ところで今日はあのイケメンの誕生日ですね!!




そう速水もこみちさんの・・・


ここのブログ的にはラビとか高杉の方が重要だと思いますが、

とにもかくにも、もっ○りもこみちの誕生を祝しましょうよ


名前負けせず”もこ”(どっかの言葉でまっすぐの意味)な

”みち”を行く、彼の人生に幸あれ!!


でも売れない頃の

韓国デビューの話は勘弁な!!


ところで皆さん、もこみちさんの俳優デビューがドラマ版の

逮捕しちゃうぞ」だった事をご存知でしょうか?

[rakuten:neowing-r:10114333:detail]


「ああ女神さま」や「サクラ大戦」「テイルズシリーズ」で

おなじみ、藤島康介先生原作のこのサイケデリック・ドラマ


当時見ていた人はご存知かもしれませんが、原作ファンには

そりゃ大変な評判でした(イケ♂パラ的な意味で)


また評判よりなにより、もこみち的に屈辱だろうというのが

このドラマでデビューを果たすと言う事は


”デビュー作が長島一茂と同じ”(しかも一茂のが上役)


という事だったのではないかと思います

今は売れっ子のもこみちさん、こんな時代もあったねと、

(ブログとは言え)いつか話せる日が来て良かったですね


以上、元歌が分からんと意味まで分からんアホブログでした

(おしまい)