昨日の続き



ひとまずはチネチーに向かい、受付のお姉さんに大きな声で


「電王いちまい!」


と叫びます

ちょwwwwゲキレン忘れてるwwww


しかし特に問題も無くチケットゲット☆

近くのフレッシュネスバーガーで時間を潰すっちぃ


そのフレッシュネス、久しぶりに入ったらスパムバーガー

とか言うのが出てるようで


スパムってあれか?メール一杯来るやつか?

「助け求めてます」とか「アルフォンヌ先生ヒゲゴジラ

みたいなやつか?うちに毎日来るけど(もう勘弁して下さい)

 

しかし油断できないそのスパム、なかなかの美味でした


そうこうしているうちに後三十分程で上映スタート、ここで

少し考えます


そう今は夏休み、ガキンチョどもが大勢押し寄せるはず

ガキンチョが一人で来るとは思えないからガキ×3人と

考えるべきだろう(父母ガキ)


故に自由席しか持ってない俺様はまずは座席をキープ

するべきではないかと!


その後にグッズやら飲み物を買っても決して遅くはない

であろうと!


この考えがよぎった時自分の冷静沈着で他人に流されない

判断に正直ゾクゾクしましたね


言葉では「たけるたける愛してマスカット☆」とか言ってて

頭はピヨシ、さすが俺全てにおいてクライマックスだぜ!


そんなわけで会場に入ると


人が七人しかいません…


しかもそのうち三人は家族でやんの

広報クビにした方がいいんじゃね?


とにのかくにもまだ時間も座席も相当に余裕があるため、

グッズ&飲み物ツアーに出かけます


ここでチケットの時のように大きな声で


「すいませ〜ん」


と叫びますがお姉さんはチケットのモギリに忙しい様子


私の仕事は幸せな家族達に素敵な時間を過ごして貰う事なの!

こんな一人で来てる購買意欲の無さそうなキモーターはあと!あと!


って感じで僕の要求に答えてくれません


イラッとなった僕はチケットでなく貴様のその分厚い化粧を

剥がしてやろうか?もしくはチケットでなく首をもいで>略

などと考える事もなく平和に待ちます


そして入場してくる子供達の


「ママーあのおじちゃん一人で来てるよ?寂しい人だね」


という視線に耐えつつも、なんとか順番を待ちました

(つづく)