突然



突然のIMAGEが僕の脳裏を霞めた

その瞬間、刹那、一瞬のスパーク

目を閉じて始めよう この夜は誰の物でもない


突然のー風に吹かれてー♪

夢中ーでー何ーかを探したねー♪

(Song BY FIELD OF VIEW "突然")


無駄にケータイ小説っぽい始まりでこんにちわ

仕事中、夢中でレイトショーを探すおっちぃです

急に今夜、電王見に行こうと思いつきました


今日は皆がテニミュで○○に会いに行くって言うので、

チケット無い負組みは代わりに健に慰めて貰いますよ

ああ今会いたい!すぐ会いたい!砂漠の真ん中で!!


明日ホントは仕事だけどいいよね?答えは<略

ホラ始まりはいつも突然で必然だし!

今すぐに行こう!約束の場所!チネチッタへ)


ところでさっき気づいたら、俺一ヶ月間くらい連続で

起床時間六時とかだよ!もう曜日の感覚が無いよ!


昨日とか会社のY崎クンに今日何曜日か尋ねられ、

いくら考えても思い出せず


「うるせえ!自分で探し出せ!心の目で!


と逆切れした瞬間、これはもうダメだと思いました


と言う訳で明日は休み休み!(自主的な意味で)

時間を気にせず電王を、日付を超えて俺、鑑賞!!