昨日の続き2



やっと物販の順番が回ってきたおっちぃさん、

今までのストレスを解消するかの如く様々なグッズを買います


しかし僕も28歳の歴とした大人の男

今月は服飾にお金を使いすぎてだいぶピンチなのです


私くらいのファッショナーになると有名な店で様々な服を

買いますからね、アローズとかビームスとかコスミントとか


まあそんなわけで今回は電王グッズのみ、後はプログラムでも

買うかと思っているとプログラムが二種類ありました

(DVD付いてるヤツと付いてないヤツ)


まあ今回はナシで、とお姉さんに伝えると


「なに言ってんだよキモオタ貴様らキモオタは金を使ってこそのキモ+オタだろ?キモオタオタじゃなかったらただのキモじゃんだからさっさとキモオタらしくDVD付き買えよキモオタ


てな視線を送って来たので男らしくDVD付きを買いました

そしてその後飲み物屋でアイスティーのLを買うのですが…


これがデカイのなんのってとんでもない、お前ホントにLかよ

いやいやどう見てもLじゃなくてJ(@フラッシュピストン)

じゃねえの?ってくらいデカイ


しかし注文した以上LだろうがJだろうが持ってかなくては…

仕事道具の入った鞄より重いアイスティーを片手に持ちつつ、

席に戻ります


なんだかんだで半分くらい埋まり、いよいよ上映スタート!


最初はゲキレンから


しかしズッキーが可愛いからたまに見るくらいでいつもは正直

ヒーローでなく疲労なタイムです


今回も一緒だから見たけど単独だったら多分見なかったなあ…

などと失礼な事を考えながら見てましたが


…わずか数十分後には立派なリオ様オタが出来上がってました

詳しくは言えませんが、昔の劇場版ドラえもん的な流れですよ!

(正直電王よりゲキレンのが面白かったです!)


そんなこんなでゲキレンが終わり約五分くらいのオマケタイム

その僅かの間に今度はゲキレンのグッズを買いに走る28歳は

さぞキモかったでしょう


会場に戻るとついに電王のスタートです!

CLIMAXJUMPも流れテンションは最高潮!!


…あれ?トイレ行きてえ


なんとさっきガブガブ飲んだJサイズのアイスティーが僕の体を

デンライナーの如く出口近くまで突っ切って来ました


正直映画どころではありません!

まだ後数十分あるこの闘い、おっちぃさんは一体どうなるの?


俺たちの闘いはまだ始まったばかりだ!!


おっちぃ先生の次回作にご期待ください!!

(完)