ゲキ電RETEURNS




26日はお休みだったのでまたゲキ電行って来ました


また一人で行くのもなんだかアレだったのですが、

アンジョ様が前売りのチケットを持っていたため

一緒に行ってくださる事になりました


前回腹痛で電王をほとんど見れなかったわたくし、

今回は待ち合わせ駅のガイアですっきりと用を足し

10日ぶりのリベンジがクライマックスです!!


前回チケット売り場で「電王ください!」とゲキレン

スタッフに失礼な事を言っていた私、今回は反省を

踏まえ「ゲキレンください!」と大声で言いますが・・


横に居たアンジョが同時に「電王ください!」といった為

受付の「なにこいつら?」という視線を浴びる事になりました


早速TOHOシネマズの中に入りますが開演まであと15分

くらいという微妙な時間・・・


もちろん、映画通を辞任自任するわたしとしては

まだ入れないんじゃね?とおっしゃるアンジョをよそに

スマートに先に席に着こうと移動しますが


「入場は開始10分からです」


という職人気質の非情なモギリにより相変わらずの

ダメっぷりを見せ付ける事となりました


でもこの非情なマスター、入場の時よりにもよって

ゲキレンジャー」を噛んで言ってしまい

我々から突っ込みを受ける事となりました


さて肝心の内容ですが・・


前回見た時はゲキレンより電王が面白かった!と

言っていましたがやっぱしどちらも面白かったです


ていうか一度見ていた今回は理央様が出るシーンとか、

健がジークに憑依されるシーンとか、僕好みの場面が

なんとなく分かっていたので見やすかったです(笑)


あと予告編のK,KのNEXTは殺人的なカッコ良さでした

そんなわけでとっても楽しかったです!

日月と遊んでくれたアンジョ!ホントにありがとうでした!