秦野



26日は秦野で立海制服合わせでした


なんだかんだで昼ころアンジョと合流

バスに揺られ会場近くのバス停に着きましたが


「エコーカラオケ大会」


と書かれた看板があるだけでコス会場が見当たりません

最悪、制服に着替えての"非情のテニス"熱唱大会に

切り替えようかと思いましたがなんとか会場を見つけました


会場は昼過ぎだというのに参加者が数名くらい…

しかしまさかの仁王コスの初出しにはちょうどいい!

アンジョと分かれ着替えに入りました


なんつーか僕の中で仁王さんはコスしてる知り合いを見て

"美しい方しかやってはいけない"

イメージが強く、やる前はちょっとビビッてたんですが…


"死ぬほど楽しかった"


僕の出来はともかく、仁王をやっているという気持ちと

柳生が凄くカッコ良かったのもあって楽しさ倍増でした!

いつもは撮られ方に悩む私がホイホイ次に移ってました


会場外の公園にも出れて色々撮れました!


後半は私の真田、アンジョの幸村

当日渡したウィッグをその場でセットするアン幸でしたが

奇跡的に上手く出来てました(笑)


真田は頭のデカイ僕が帽子を小さく買ってしまい残念な事に…

でも他に誰もいない和室で妖しげな写真をグリグリ撮りました


まあそんなわけで今日はこんなとこで!

アンジョ、お会いした方々、ありがとうございました!( ^ω^)