今日は



あるアーティストのお誕生日です!


正解は12行後に!


ところで最近なんだかゲキレンのレツが癖になってきました

彼のファンタスティックなキモさにメロメロっちぃですよ


てかここんとこ全然ショタブログじゃなくてすみませんね:

健の17歳から和田の27歳まで随分年齢が上がったモノだ


いやこないだA氏には伝えたけど僕藤木直人も好きなんだよね

ていうかスピッツのマサムネさんとか40越えてるんだよね


そんなわけでもうショタだけのショタっちぃとは呼ばせない!

ショタも行けるっちぃとして頑張って行こうかと思うわけだよ


ところで冒頭で紹介したレツとスピッツのマサムネ、

そしてこれから紹介する人はなんとなくタイプが似てます

(高木万平さんのキャラを良く知らないのであくまでレツと)


今日誕生日のその人物こそ"AIR"こと車谷浩二さん

某UかYか分かりにくい方が好きなマイコーではありません


彼らに共通するキャラクターとは"線の細さ"と"ナイーブさ"

頭でっかちで脆く崩れてしまいそうなとこなんかだいぶツボです


この車谷さん、歌詞がだいぶ上下が激しいようでして


"うねだすアンサンブル 血が滾るのを感じながら"

"せめぎあうここから サウンド波乗りダイビング"

(Funk Core)


といったハッチャたものから


"生き急ぐ事を許してくれ 今がその時なんだ"

"僕の死の後も変わらずストーリーは続いていくのだから"

(NewSong)


D


などとカラオケで歌ったらドン引き間違いなしな曲まで

多種多彩です


今日は15年やっているのに売れてるのか売れてないのか

分かりにくい、まさに空気な感じのアーティスト紹介でした

(でも僕は好きです)