パスワード



先日銀行から口座のパスワード変更を勧められたのですが

なかなか良いのが思い浮かびません


表に出して恥ずかしくない、素敵でメランコリックな単語を

真剣に考える今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

こんにちはおっちぃです


僕は仕事柄他の人のPCを直したりする事が多いのですが

パスワードと言うのはその人となりがよく出るものですよね


話をした事のない人でも「子供の名前」+「誕生日」なんて

パスワードにしている人には「子煩悩だな」とホノボノしますし


スポーツ選手やミュージシャンから取っている人なんかには

「あ、この人もこれ好きなんだ」と嬉しくなる事もあります


そんな中で僕も他のクリーチャーに負けないインパクトのある

パスワードを付ける事を常としているのですよ


これが上手く思いついた時の快感はなかなかのものでして

この間まで会社のPCに使っていた


「Oppai100」


は素晴らしい破壊力でした


これは一時増加していた僕のバストの100cm突破を記念して

付けられた訳ですが、先日の写メ日記でも少し触れたように

ダイエットに成功した僕のバストは現在90前半ほど


ここで「Oppai92」等とした場合、妙に生ナマしい数字になり

ただの「二十八歳おっぱい好き」とのレッテルを貼られかねず

色々とま〜困るので今回は自粛しているのです


ところで僕がなぜダイエットしたか知りたいですか?


教えないよ!


だって乙女には色々と事情があるんです!キャー ヾ(≧∇≦*)〃


本日はいつも心にパスワード、解読不能エリア51っちぃの

お話でございました

(おしまい)