HDD



こないだの影響か今朝急に木村カエラ(通称キムカエ)

が聞きたくなったんですよ


朝から「いつも今もどんな時も幸せに抱かれていたい」だの

「想い想われて人は通り過ぎて」だの僕には全然似合わない

メロウでセンシティヴな気分に浸りたくなりましてね


そこで携帯プレーヤーに取込もうと彼女の曲が保存されてる

バックアップ用のHDDを取り出したのですが・・・


なんと電源を付けたとたん「カラカラカラ」という音を立て

白い煙がsprush!sprush!とてもデータを取り出す状況では

なくなってしまいました


ていうかこのHDDは音楽の他に昨年の合わせ写真がたくさん

入っているのです!写真全然更新してないのに!


朝から頭がだいぶパニクルーになってしまった私は急いで

HDDメーカーに電話して修理して貰おうと考えました


でも僕の経験上、ここまでなってしまったHDDからデータを

取り出すのは最低ウン万円は掛かります


もちろん全国でも有数の理数系学校(O原簿記専門学校)

出身のおっちぃですから極めて論理的に無感情で


「オタクのHDDが壊れた」

「中には写真と言う名の想い出が一杯詰まっている」

「もしデータが死んでたらお前も死ね」

「このまま車ごと君の家へ突っ込もうか何て事まで浮んでくる」

「イチかバチかの人生ゲームだうりゃー」


等とサポートにアタックしたりせず、涙ながらに諦めましたとさ

(おしまい)


木村カエラ「Whatever you are looking for?」


D