イベント



ここんとこワタワタしていて更新できずすんません;

どうも様々に忙しさマックスって感じになってまして

ワタワタってかトラトラトラってな感じなんですよ


その超MAXっぷりはすでに彼女らを超えTRF並になっており

イージートゥダンス!(ポゥ)イージートゥダンス!(ポポポゥ)

とSAMが踊り狂っているかのような勢いです


でもイベントにはちゃっかり行ってたりますがね

(平日忙しくてもイベントのお誘いは大歓迎です!!)


この日記、意外と多くの方に見て頂いている事が

判明したのでこれからも頑張ってイキたい訳ですよ


時折ネタが無くなってマックスじゃなく別のグループが

混ざってたりしますがその辺は見ない方向で!

みんな愛してるよ!!


そんな訳で土日とイベントに行ってきました!

ご一緒してくれた


ささいなミスであやうくリンク解除なアンジョ

しきりに僕に華麗臭がすると言って来たななお

奇声を発していたこしょたん

鳳画像ありがとうろまたん

万平's恣弓さん

大石が領域(テリトリー)ゆんたさん

あらきブラザー'sゆってぃさん

私服もカワイイ櫻店長

本名と一緒だといけないので一応伏字にします木○さん


そして

スーパーあらきブラザー'sユキさん

よくぞ気づいてくれましたしんふぁさん

ご愛読感謝感謝!晋さん

以前からcure見てました悠さん

東さん

鷹山さん

有さん

(夏夜さん達も居たらしいのにお会いできず残念)


おかげさまで楽しく過ごせました!

ありがとうございましたーーーーーーーー


えーーーあんな事言っといてもうおしまい?

ごめんよ今時間なくてこれ以上hamupi