ここのとこ



日記が無駄なテンションを極めているおっちぃです

今週はイベントもないので僕の現在の姿を見せられず、


「普段あんな事考えてるなんてキモイ」

「おっちぃ忙しすぎてついに壊れた?」

「負けないで♪ゴールは近づいてる♪」

「もしかしてどこまでもー?

(ご本人は悪いことしてません)


等など色々と憶測を呼びかねない最近の勢いですが

決してマインドが違っている訳でないのでご安心を


そんな訳でここのとこネタがドコドコ出てきて

むしろ前の日記を消したく無い為に更新しない

日もあるくらいの体たらくなんですよ


でも往々にして自分が満足の行くモノを作り出した時

周りの評価はイマイチってな事があります


その不安を拭いきれない私、このあいだのリリック(詩)

を書き終えた後どうしても他人の評価が気になってしまい、

仕事中前の席に居るF平さんに見せようかとまで思いました


(本人の弁によると以前はロリィタ少女で原宿界隈をブィブィ

言わせていたらしいのです)


この方なら僕の会心の魂の叫びを分かってくれると!

そしてこの専門知識?的なネタも理解してくれるはずだと!


日記を書き終えテンションは最高潮のおっちぃさん

机をドンと叩くとその文章をコピーして、IPメッセンジャー

に貼り付けさあクリックだ!


その瞬間・・・急に偉い人に呼び出されました・・


やっべえ昼休みにモリモリ日記書いてるのバレタかなー・・

むしろ昼休みじゃなくてもwikipedia見てるしなー・・

ていうか朝から貪欲にリンクサイトとか覗いてるしなー・・


などとママに叱られる前ののび太君のように肩を落として

偉い人の部屋に入ったところ


なんと頑張りましたで賞(仮)みたいなのを受賞しました!


これは他の部署の方が頑張ってると思った人を推薦して

初めて貰える賞なのです


そしてうちの部で貰うのは僕ともう一人が初めてだとか!

話によると夜の九時ごろ仕事を頼まれた時、嫌な顔せず

笑顔でやった事が良かったのだとか


確かに僕は


「嫌な事あっても表情に出ませんね」

「笑顔が♪ステキ♪」

「でも目は笑ってませんよね」

「また適当に済ませようと思ってますよね」

「偽善者、死ね」


等と言われる程のスマイラーなので薄々こうなるとは

思ってましたけどいやあやっぱ俺様凄いね!


あなたが欲しいの☆ぱきゅんぱきゅーん☆


とか


恋したわたしはマザー○ァッカー


とか書いてて賞まで貰っちゃうんだからね!


・・・


来週からもうちょっと真面目に仕事しないと心が壊れそうな

おっちぃでございました