昨日友達の家に行きました



その友達にはすでに6歳の子供が居るんですよ

やっぱ28歳になると子供にプレゼントの一つも

あげたくなるじゃないですか


いい大人が毎日毎日まんぺーだゲキレンだ、

などとばかりも言ってられませんからね


そこで


ゲキレンのガチャガチャフィギュア


をプレゼントとしてあげる事にしました(そこで?)


こ、これは決して華麗なる前言撤回ではなく、

子供が好きだから仕方なくなんだからね!!


そこで某町のガチャガチャコーナーに移動した

おっちぃさん、迫るガキを押しのけ一目散に

奴さんを回しはじめます


するとわずか三回で満遍なく種類をゲット!

手元にはゲキレッド、イエロー、ロボタフが!


と、ここまで来たらゲキブルーを持って行かない

手は無いじゃないですか


どっちかっつうと子供の趣向とか全く関係なく

僕の趣味を押し付けてるだけな気がしますが・・


でもでももしその子がブルー大好き、まんぺー

LOVEの神童だったら今から鍛えておかねば

なりませんからね


そんなわけで何とかブルーを出すべくそこから

3回ほどやってみたのですが上手く行かず・・・


しかし僕の頭の中の大塚愛

「もういっかい♪もういっかい♪」

とリフレインを叫んで来たので止められません


ところで話は変わりますが今日は大塚愛さんの

誕生日だそうですね!


大塚愛さん

おめでとうございまーす!(^∀^)ノ



・・・日記おしまいですか?


・・・はいおしまいです


い、いやホントは今やっと三分の一くらいなんだ!

全部書いたらみんなドッカンドッカン笑ってくれる

と思うんだけど壮大すぎるので今日はここまで!!