インテリジェント



THE美しい国!こんにちわおっぱぃです!!

え?誰だか分からない?オレオレ!オレだよ!オレ!

おっぱぃおっぱぃ!!(ワカパイ的な意味で)


あ?今のお前の微乳でおっぱいだ?

てめえディスってんべ?おっぱいディスってんべ?

お前が名乗るには10年早い名前だメーン?


最近めっきりインテリジェンスが感じられ無くなった

この日記をご覧の皆様、いかがお過ごしですか?


おっちぃは相変わらず多忙な日々を送っておる関係で

TVのイケメン鑑賞も出来ず寂しいですパイ(いらん語尾)


ところでインテリジェンスと言う言葉を紐解くと


知能・知性や重要な事項に属する知識・情報

安全保障の観点から情報の収集・分析

東京都千代田区丸の内にある総合人材企業


等の意味があるそうです


ちなみに派遣会社のインテリジェンスは以前奥菜恵

結婚したサイバーE藤田社長が取締役でした

(今日のインテリジェントなネタおしまい)


ところでインテリジェントとインテリジェンスという

単語は厳密に言うと語源が違うそうです


インテリジェントはロシア語インテリゲンチャから

派生した知識人、知識階級


インテリジェンスは先ほど申し上げた英語の

知性、知力


難しい事はわからんので省きますが、言葉も似てるし

正直母国語が違う我々にとっては関係ない話ですよね


そういったわけでいつかの時代、どこかの国で

おっちぃとおっぱぃが同じ意味で使われる事を

願って今日の日記を閉めたいと想います

(おしまい)