昨日の合わせ



最近さまざまな方面で日記を痛烈に批判

されているおっちぃですこんばんわ


数ある意見としては


「狙いすぎ」

「最近の日記は長すぎる」

「頭が悪いと言葉まで悪くなるんですね」

「日記のつまらんお前に存在価値は無い」

腹を切って死ぬべきである


等など、なかなかに手厳しいご意見を頂戴

いたしている所存なんですよ


そんなわけで昨日の合わせの詳細です


昨日は久しぶりの面子でTOCに行きました

メンバーは鈴音さん、ひろ師匠、光さん

(鈴音さんはカメコ参加でした)


僕のサイトのリンクページを見ていただければ

お分かりと思いますが、本当に最初のころから

お世話になっている方々ばかりです


前半は昨年から言っていた師匠との乾海合わせ

がついに実現しました!


今更ながらひろ師匠の事をご説明いたしますと

今のおっちぃを支えている”テニス、日記、写真”

この三つ全ての師匠であられるのです!


氷帝合わせは昨年実現しておりましたがついに

青学でも合わせることが出来、本当に感激でした


そして後半は光さんとの合わせ

昨日も言いましたが実は数ヶ月前から減量を

していたのは全てこの合わせのためでした


ていうか正直この人をやる(色々な意味での)

プレッシャーとかなんやらで正直ずっと怖かった


ていうか泣きそうだった


実際着替えた後すぐに華さんを見かけたとき

「華さんがキモがったらすぐに中止しよう」

そして「光さんに泣いて謝って許してもらおう」


と決心してました


でもでも実際やってみたら本当に楽しかったです!

(この合わせに関しては写真を見てなにをやったか

判断してください(笑))


アフターのカラオケでも


師匠とテニスやニコ的な曲を一緒に歌えたり

光さんと例のあの人たちを熱唱したり

鈴音さんに僕のジャニラップを褒めて貰ったり


4時間があっという間に過ぎました


本当に久しぶりにご一緒できたお三方

光り輝くあのお方とご一緒してたしろたん

ステキなのだめ写真に大満足な雫さん姿さん成海さん

永遠の美しき28コンビ華さんと華夜さん

シムーンコスに僕メロメロっちぃな檀さん鞠子さん

ちょっとだけお話が出来たしんふぁさん

前日不安がる僕を勇気付けてくれた愉快なお二人


おかげさまでとっても楽しく過ごす事が出来ました

本当にありがとうございました!

またよろしく願いしまーす( ^ω^)







あ、やったの堂本剛