夜中の



午前二時に目が覚めたなんだコレ?

昨日飲み会帰ってきてそのまま寝たみたい

どこのダメ人間なんだこの人は


ていうか腹が痛いなんだコレ?

いつものレベルを超越した痛さだマジヤバイ!

間違いなく何かが産まれるレベルの痛さだ!痛すぎる!


いつもの「お腹痛い( ;∀;) 」をLv5とするなら

今日は王子様Lv30000くらいなレベルの痛みだよ

シドーだろうとゾーマだろうと一発で倒せる痛さだぜ!


ていうか部屋が汚すぎるなんだコレ?

右側の棚とかテニ衣装が東南アジアの市場で売ってる

果物みたいに山積みになってるし!


そもそも減量したせいで今ある衣装全部がデカすぎて

いつポリス沙汰になってもおかしくない状態だし!

とりあえずうどん峰とか使わないから売れよって話だ


売れよといえばDVDとか溜まってるマジヤバイ!

でも売るとしたら山吹戦とか六角戦とかV6のPVとか

嵐のPVとかばっかじゃん!


これを三十間近のアホ面が売りに行くってどう見たって

「金ないから妹の腐女子グッズを勝手に売りに来た」

どうしようもないアニートみたいじゃんマジヤバイ!


ていうかそんなことしてるうちに朝五時だし

あと数時間で仕事行くなんて不可能だし

行く気があったらコミケで買った同人なんて見てないし


そんなわけで今日は休み!休み!

先月有給取ったばっかだけど今日は男の子の日って事で!


ていうかそんな事言いながらKさんが書いた同人見たら

♂同士でリアルに○ってんすよ

それ見て知らんうちに気持ちが守備側にいる!マジヤバイ!


あ、関係ないけどこないだ帰り電車賃100円足んなくて

7歳下の鈴音さんに貸してもらいました!


ホントに関係なさすぎて自分でビックリしたわ


関係ないといえばここまでおあつらえの向きの展開ながら

例の流行語を使わない俺の文章はもう少し評価されるべき!

偏屈?へそ曲がり?今のオレ様にはそんなの関係ね<略


という徒然なる日記でしたとさ