RUSH&DREAM2



そんなわけでラッドリをやっております


前回書いたようにあだ名を「鬼嫁」にしてしまったので

ヒロインが出てくるたびあの人の顔が頭から離れません・・


たとえばこの写真など

f:id:arenaheat:20070918191549j:image


「お前がな、荒井」と突っ込みたくなりますよね


まあそんな感じで特に乱闘などもなく、平和にプレイ

していたのですがある日突然

f:id:arenaheat:20070918195240j:image


とある事情により新撰組に入隊してしまったそうです


しかも主人公は女である事を隠して入隊しているそうです

それなんて牧瀬里穂


幕末純情伝 特別版 [DVD]

幕末純情伝 特別版 [DVD]



ていうかそんな事情で新撰組に入隊すんなボケ!


まあこの辺は主人公が合宿中に見た夢という設定なので

野暮な事は言いっこなしって感じですよね!それにしても

三日目にしてやっとタイトルの意味が分かりました


このゲームは日中の練習パートでパラメータを上げ、

夜の自由時間にキャラとのイベントを起こしたりして進みます


そしてさすがは女の子が主人公のゲームということもあり、

上げるパラメータはテニスの能力だけに留まりません


学生生活を基にしたゲームなので学力アップはもちろん、

なぜか料理やルックスまで上げられます


正直テニスの練習はミニゲームの繰り返しでダルイので、

金に糸目を付けずおしゃれ用品ばかり買っていたら

f:id:arenaheat:20070918215653j:image


実力はそこそこのクセに顔と料理の腕は素晴らしいという

浅○美×みたいな選手が誕生しました

(つづく)