撮影会会場



今日は大スター様が下衆なわたくしめごときを

撮影会の下見にお誘い遊ばされて下さったので

もったいなくもご一緒させて頂きました


正直今はイベント休み中なので気は乗りませんが

スターのお誘いとあらば喜んで行きました


ヤツは電車で15分、僕は電車で一時間以上掛かるの

ですがスターのお誘いとあらば喜んで行きました


暑さの苦手なおっちぃさん、今日を乗り越えれば

暑さも引くらしいので正直出かける気はしませんが

スターのお誘いとあらば喜んで行きました


ていうか先週TOCで会ったのでもうお腹一杯ですが

スターのお誘いとあらば喜んで行きました


まあそんなわけで候補地となる文京区のスタジオ?

を見てきました


でも急遽決まった下見なので特になんも考えてません

とりあえずよくわかんないので横でウンウン唸りつつ

管理人さんが入れてくれたお茶をガバガバ飲んでました


結局アイスティー3杯、ウーロン茶1杯、ビスケットを

5枚くらい食べました おいしかったです


僕のあまりの飲みっぷりに管理人さんも気を使って

「甘いものばかりでもなんだから」と最後の一杯は

自家製倍のウーロン茶を飲ませてくれた程ですからね


そしてその後スターが恐れ多くもチンケな私めごときに

お奢りになられて遊ばされたのでファミレスでステーキと

パフェをバッカンバッカン食べました おいしかったです


おしまい!


あ、その辺のHPを作る事になったので近々参加者の皆様

にアドレスを送りまーす(^∀^)ノ