ラッドリ3(追記アリ)



あらすじ

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070919

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070921


さてこのゲームですが以前もお伝えしたように

テニス合宿に行った先での練習や恋愛模様

ゲームの柱になります


そして一日の練習の締め括りには必ず練習試合

が組まれるのです


よく分からんまま練習を無作為に過ごしてしまった

鬼嫁さん、せめて練習試合くらいは勝っておきたい

ところです


色々進めていくと対戦相手として"オキラク君"こと

緑山中の季楽が出てきました


え?主人公女の子じゃん?なんでやる気がないとはいえ

リョーマの相手まで勤めた「ザ現代っ子が相手なの?

と思っていたのですがどうも試合はダブルスのようです


そっか!てことは男女混合のミクスドってやつっすか!

きっとここでペアを組んだ男子と恋愛度が上がるんすね

最終的にテニス以外でもダブルスに!(^∀^)ノみたいな


ロリコン「鬼嫁・・・お前のことが好きなんや・・・」

晶「でも私には彼(プロレスラー)が・・」

ロリコン「そんなの関係あらへん!奪ってみせたるわ!」

晶「嬉しい侑士!今夜私を奪ってみせて!(多分死ぬけど)」


みたいな流れになるんでしょうね


さあ相手は誰かな?杏ちゃんかな♪桜乃かな♪

むしろ緑山との絡みで記者の女(名前失念)とか!


女記者(名前不明)

「あのおっきぃ(オキラク)がついにやる気出したのね!

お姉さん感激!ようしここは一肌脱いじゃうわ!」


みたいな流れもアリですよね(^∀^)ノ


とか思ってたら


普通に日吉が出てきました


しかもものすんごい悪そうな顔で!

顔に縦線入れながら「ぶっ潰してやる」とか言ってるし

「俺の下克上はここからはじまる」とかほざいてるし!


しかし日吉君、寂しくなるから


小学校出たての女子に下克上しないで( ;∀;)

(つづく)