無責任



いやあ世の中無責任な人間だらけですよね

こんばんはおっちぃです


他人を死に追いやりながらもシラを切る子供達、


アメリカに修行に行く」と大見得を切りながら

ただ逃げ出す口実が欲しかった芸能人、


「職を賭す」と発言した舌の根も乾かないうちに

政権を投げ出す一国の宰相、


そして!


「つづく」で閉めたのに一向に

続く気配のないブログ…


すんません正直忘れてました;

先日RUSH&DREAMプレイ日記を途中まで書いて

「つづく」で閉めて放置してました( ;∀;)


ていうか今日、ブログ読み直して「つづく」

にしてた事にビックリ仰天ですよ!


いやあ最近ウイイレで銀河系スター軍団ならぬ

銀座系ホスト軍団作るのに忙しくてね!


とりあえずなんとか頑張って

ヴァンフォーレ甲府の増嶋

f:id:arenaheat:20070925224808j:image


を入れたんで後は


浦和レッズの永井と

f:id:arenaheat:20070925224813j:image


イタリアのガットゥーゾ

f:id:arenaheat:20070925224804j:image


が欲しいとこですね!


あんま関係ないけど例のスターは以前ホストの仕事に

誘われた事があるらしいぞう!!(スター豆知識)


ホントに何の関係もなくてすいません;


そんなわけでまた話が脱線する前にラッドリの話です



が!!



まだ途中までしかやってないので今から続きやります!

そんなわけで終わったらまた報告しますね(^∀^)ノ

(おしまい)