ラッドリ4



あらすじ

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070919

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070921

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070927


さあ色々あって反則ともいえる日吉&季楽ペアに

女の子ながら挑む鬼嫁さん、ここはなんとしても

パートナーには強い選手が必要です


ここであえて神尾!君に決めた!!


偶然の産物ながら鬼嫁&鬼太郎コンビという

究極のペアが出来上がりました


しっかし季楽よえ〜


相変わらずやる気なさげな緑山のオキラクちゃん、

バッカンバッカン技を出す日吉を尻目にミスを連発、

操作方法も知らない鬼コンビ相手に自滅しました


しかし二日目以降は対戦相手のレベルもどんどん

上がって行き、なんと地味’Sと戦うことに・・


前回は神尾を選びましたがやっぱせっかくの乙女ゲー、

ここは色んなイケメンとご一緒したいですよね(^∀^)ノ


リョマ君も捨てがたいですが、ここはあえて千石を!

同じ山吹中だから原作では闘いを見る機会もないし、

なによりも最初は千石エンドで迎えたいし!


しかし!


あっさり負けました


だめだ弱すぎる・・


だからヘラヘラしてて八方美人で

適当な事ばっかり言ってるヤツは

ダメなんだよ!!

(つづく)